ようやく収穫できるようになり

ほっとしています

 

image

 

風も穏やかなので枝にこすれず

キレイな賀茂ナス

 

image

 

パプリカ、赤かな黄色かな

 

image

 

つるインゲン類も元気です

種まき直後の大雨で

種をまき直したモロッコインゲン

おいついてきました

 

image

 

収穫開始の

ドジョウインゲン

 

image

 

朝まだ小さいなあと思っていても

夕方には大きくなるキュウリ

 

image

 

地這いタイプで栽培の

クッキングトマトちゃん

 

 

どの野菜もゆっくり成長だったから

少し気をもんでいましたが

ちゃんと育ってくれて感謝です(^^)

 

いっちゃんは

トマトやナス、とうがらし類の

芽かき仕事が一段落

引き続きほおずきの誘引をしています

 

 

標高1,000メートルの畑だより(^-^)