いっちゃんはカレー好きで

私はスパイス好き

からだが食べたいというんです(#^.^#)

 

先日、松本に用事がありその足で

気になっていたお店を覗きました

 

お店の名前は「印度山」

北インドからの店主は体が大きいので

そんなネーミングにしたそうです(^^)v

 

 

昼間はどのお店も閉まっている

いわゆる飲み屋街の

 

 

image

 

 並びにある小さな屋台横丁

 

image

 

4人ほどしか入れないスペースを

3棟借りて営業中でた

 

今はランチタイムのみ開いています

 

image

 

コンボセットにしました

ダールスープとヨーグルトサラダ

キーマカレーとチキンカレー

日本米かバスマティライスの選択

 

image

 

それぞれご飯にのせて

まぜまぜのせて…

 

見た目以上のボリュームで

大満足なのでした

ゴロゴロとした肉のキーマカレーも

いい感じです

 

店主は愛知万博の時来日して

奥さまと出会ったそうです

 

おふたりともとても気さくで

お話が止まらない感じ(*´▽`*)

初めて来た人もみな

おともだちになれちゃう雰囲気

 

インドのお母さんから

送ってもらうスパイスのカレーは

家庭の味と印度山さん

 

 

 

松本へ行ったら

また寄りたいなあ