毎年アップしたくなる村自慢の

校庭アイススケートリンク⛸

照明の光が我が家からも見えます

 

このところ溶けてきて

使用を見合わせていたけど

滑走可能のアナウンスが🎤流れました

 

よかったね~

 

 

写真は少し前1月8日のものです✨

 

 

12月から年明けにかけて

今季は寒い日が多かったから

結構いい感じにできているみたい

 

村の有線放送で呼びかけがあると

早朝に夜に放水したり滑らかにしたり

保護者たちの手で懸命にメンテナンス

 

せっかく整備しても

天候に左右され上手くいかないことも

 

寒い原村だからこその小学校の校庭リンク

子どもも大人も滑るのを楽しみにしているから

管理は大変でも続けて欲しい

 

 

この村で育ったら

絶対に忘れない体験に違いない

 

寒い季節の原村自慢でした