2023年があけました

おめでとうございます!

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

今年のお正月は‥丁寧に過ごしています

だらだら食べない、運動も気にかける

そんな年齢になりました(^^ゞ

 

ついモリモリにしてしまうお膳

しかも起きる時間もゆっくり(^-^;

だから一日⒉食にしてみました

 

そして散歩です

 

image

 

クリスマスイブに降った雪は

まだ残っています

溶けては凍るのでキロキロな処も

転倒注意~~(;・∀・)

 

image

 

きょうは以前参加した

「からだ歪み治し体操」を一時間

いっちゃんはよく覚えている(^^)v

メモがあると蘇ります

ヨガ用BGMもマッチング◎

いい気持ち

 

image

 

散歩も念入りにいつもの1.5倍で

一時間半しっかりね

一万歩を越えます

 

image

 

ペンション区横のまるやち湖まで

上がってゆきました

 

バックはまるやち湖と八ヶ岳です↓

せっかくなので記念の一枚を!

 

image

 

2023年1月2日

今年もよろしくお願いしま~~す(#^^#)

 

原村いっちゃん農園は

何とかかんとか10年を迎えます

投げだすこともなく楽しく耕しています

 

皆さんの笑顔に寄与できることは嬉しく

私たちの大きなやりがいでもあるので

ボチボチ頑張ります

(もうちょっと頑張れよって?)

 

みなさまにとっても

佳き一年でありますように!