その日の気温で割引率が決まる

寒いほどお得フェアが

きょうから始まりました~

 

初日のきょう、さっそく50%引き🎵

 

image

 

なぜかことし

チラシの参加店には名がなかった

富士見町の「おっこと亭」

WEBサイトには掲載されていて(^_^)/~ 

行ってきました~

 

image

 

しっかり冷たくしめられたお蕎麦と

揚げたてのさっくり天ぷら

 

image

 

春菊の下には玉ねぎのかき揚げ

 

image

 

大盛りで食べ応えもあり~

おいしくいただいて大満足

ごちそうさまでした

 

image

 

ふふふ、かぼちゃ!

チコちゃんを誰がつくったの~?

 

今年は感染対策で窓を少しずつ

開けてくだださっているので

ちゃんと着てゆくことをおススメします

 

それから、

寒得フェア期間中はどこも寒いから

滑らないクツでお出かけしてね!

 

感染状況によっては

変更もあるかもしれないので

そのあたりも気を付けて

 

****

 

1月27日追記

八ヶ岳 寒い程お得フェア2022は

今日から中止になってようです