いっちゃんが参加した厄投げ行事で、

地域の知り合いがまた増えました(#^^#)

土地のこと、言葉‥いろいろ教えてもらいながら。

厄落としの日帰り旅行にも行くそうです。

 

さて、今日は

東京からの昔の仕事ともだちと、ゲレンデへ。

 

 

現地で集合です。

それにしても、なんて素晴らしい空。

その分、キーンと冷えています。

 

 

ほっぺがピリピリ痛いくらい。

冷えてる感じ、色からもわかりますか。

 

 

すっかり、夫婦でのお付き合いになって

年に数回、食べたり、遊んだり。

 

 

いっしょにリフトに乗って美しい景色を共有して、

あれこれ近況を報告して一日を過ごしました。

 

気持ち良くからだをほぐしたところで、

あすは、頭と口の体操~。

早起きして長野市まで出かけます。