保育園の洗礼、正直なめてました。
まるで病気のスタンプラリーみたいですね。

中耳炎、胃腸炎、ときてついにヘルパンギーナです。


喉の奥がブツブツしてるからヘルパンギーなって言われました。
熱も3日間39度近く。


食欲も低下してるみたいなので、シナぷしゅゼリーやプリン、茶碗蒸しをあげました。


バニラアイスもあげてみましたけれども嫌がってました。

アクアライトがないので、ポカリを水に薄めてあげてみたんですけれどもそれも拒否。


普段からあまいもの食べさせないと病気の時に食べてくれないですね。

プリンはプッチンプリンは森永が出荷停止してるみたいなので、ノーブランドのものが置いてありました。



プッチンプリン様までも代替されてしまうこの世の中。

職場でもそうですよね。
私の代わりなんていくらでもいるという強い心を持って今日は早退してきました。

午前中は旦那が見てくれました。

すみませんオーラは出すけれども、私の代わりはいくらでもいるという強い心で働いていく所存です。