ピルを飲み始めた私。

2人目をどうするかは悩み中。



そもそも自分の遺伝子を残したくない。


旦那も私も運動神経もそこそこ。

頭もそこそこ。

顔もまあ良くはない。


イケメンパリピが生まれてくることは奇跡しかない。


だって所詮は遺伝だからね。

中流階級の再生産という感じ。


という闇の考えを持っているので、2人目妊活悩んでいます。



ピル1シート飲みきったので、産婦人科にもらってきました。


副作用ないか聞かれて、同じのを継続することになりました。 

 


診察で終わったあとに待合室で呼び出されて


サムネイル

すみません、結婚はいつされたんですか?

断乳したことは聞いてますが、結婚の時期は聞いていなかったみたいで…


そんな!!!!!!!!!

前回話したじゃん!!


旦那の歳とか結婚した年とか妊娠出産の時期とか!!

丁寧にヒアリングされて感動したのに!


ショックショック


先生いっぱいメモに書いててくれたけど、カルテには転記しなかったんですね。


なんて、がっかりすることもありましたが、女医さんだし予約制なのですんなり呼ばれるし。

しばらくは継続する予定です。