二次試験が終わり、合格発表まで2週間桜

 

息子は合格を確信ニコニコしていたので、

 

受験勉強とはおさらば~バイバイでしたが

 

やらねばならないことがありました。

 

 

 

各予備校・塾等への再現答案提出です汗うさぎ

 

他にも合格体験記や各種アンケート提出、

 

座談会出席などなど・・を合わせると、

 

数万円キラキラ札束

 

 

二度と東大受験とは関わりたくな~い!怒り

 

再現答案なんて真っ平ゴメン!なんて方もいましたが笑、

 

教科書代も高額だしオエー

 

本好きの息子には図書カードはとっても嬉しいプレゼント

 

 

 

オミクロンもやもやで、今よりもっと制限のあったあの頃。

 

どうせ旅行にも行けなかったので泣くうさぎ

 

せっせとこなしておりました鉛筆

 

ただ、めっちゃ疲れたらしい笑(適当な答案はバツレッド

 

確かにあの大量の記述を何度も書くのって大変そうアセアセ

 

 

 

再現答案は母が見てもさっぱり分からないけど指差し

 

各種体験記は全て読ませてもらいましたニコニコ

 

読んで思ったことは。。。

 

 

「思っていた以上にしっかりしていた」ニコニコ

 

 

自分で東大受験を決めたからには

 

絶対に現役合格するメラメラと、

 

スランプもありつつぐすん頑張って来た息子。

 

 

基本、おっとり型の息子だけど、

 

母が思っていた以上に色々と考えていて。

 

結構刺さることも書いていて恋の矢

 

 

 

「大学受験」は終わっても、

 

これが「ゴール」ではありません。

 

これからも決して楽な道ではないとは思うけど、

 

時間がかかっても、遠回りになってもかたつむり

 

息子が進みたい道へ行けるといいな照れ