やっと!! | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

本当にやっと、

美容院に行きました


最近、休日に時間が取れなくて

次に行ったらカラーをしよう!って

思ってたから

時間かかるし給仕朝イチがいいな、と

思ってたら

なんだかんだ行けず

めちゃくちゃ伸びてしまった


んで、こちらが

出来上がりです

写真だと実際より赤みが強いな
実際はもう少し金髪っぽい
もちろんインナーは刈り上げ!

はぁ、しかし
ずいぶん長く髪の色をいじるなんて
してなかったので
美容師さんにイメージ伝えるの
よくわからんかった(笑)
ほぼ、お任せ。
センス良く、同年代の美容師さんなので
うまくやってもらえたニコニコ

あとはこれを
どれだけキープできるのか、ってね

髪イキイキもお手伝いします