楽しい夜 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

先日、ひっっっっさしぶりに

友人と外食しました。

(対策はちゃんと○)


ご近所だけど

いつやってるのか?何屋さんなのか?

(多分飲食店よね?)ぐらいしか

わからないお店に

とうとう潜入しました😊


完全予約、貸し切り

一見さんお断り。

んもー、こんなお店に行けるなんて

私も大人になったもんだ(笑)


そしてそれはそれは

お料理とても美味しゅうございましたラブ

チラ見せ↓

スープ

メイン、じゃないお肉

デザートも

お腹いっぱいでございます。
ワインもいただいてしまった😋

久しぶりに会う友人との会話も

刺激があり、楽しかった!!

(もちろん大騒ぎなどしてません)


刺激、そう、その中の一人が

このコロナ禍の中でも

精力的かつ多角的に

お仕事をすすめていて

それがまた楽しそうで

ああ、私はまだまだだなぁ

と、感心してきました。

そしてウキウキ♪もしました。


特別外食が好き!とか

人に会いたい!とか

なんつーか、割と欲求は

強くない方だと思ってたんたけど

改めて

自分で選ぶのが大事って事で

この夜は本当に

良い夜だった照れ


やっばり人から直接受ける刺激は

素晴らしいや。


世の中、早くもっと気楽になれると

いいよね。