11月 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

あっと言う間に

11月!

今年も残すところは2ヶ月。

気持ちが焦るぅー(だけですが)


なんか秋はどこ?って感じの

最近の気温で

金木犀も2回目が咲いてます。

わたしは先日、一つ歳を重ねまして

オトナの階段をまた登りました。

ま、年齢的にそんな表現する

としでもないんだけど。


毎回毎回、ブログを更新する度に

もうちょいマメにしようと

思うんだけど、なかなか😅


が、しかーし!

今回は無理のない程度にゆるく

続けようと決めた。

↓こっちも更新したいし↓

カフェ&サロンおさかなの手紙

更新頻度の設定を

ハードに課すと無理!

って全部ストップしちゃうんで

(極端)


あ、でも

営業日の朝は必ず

TwitterとFacebookとInstagramは

更新してますよ。

ぜひ、朝見てください😊

7時〜8時頃に更新です!


よろしくお願いしまーす🙏