大事な大事なお知らせ☺️ | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

1990年におさかなの手紙を開店して

かれこれ今は2021年

本当は去年2020年に

ありがとう30年。

感謝の気持ちを込めて

ささやかながらの物を

お客様にお渡ししよう、と

考えていました。

が、しかし!

世界中皆が知ってる

コロナのバカヤロー😫があって

見送りしました。

しかし、一年待っても収束にはならず

また増加傾向😱


待っててもいつになるかわかんない!

って事で1年遅れになっちゃったけど

ひっそりと

30(+1)周年感謝Week

しちゃいます😁👍

期間は

4月29日〜5月5日の

 ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウィークは

おさかなの手紙

   感謝Week❤


期間中、ご来店の皆様に

ささやかながら

感謝の気持ちをプレゼント🎁

させていただきます。

(お一人様一回限り)

また、

コーヒーチケット通常3700円を

    →3500円

ケーキセット通常650円が

    →550円

になります☺️


なんだかんだあり、

時代も平成から令和になり

ママさんは 母からおばあちゃん

そしてひーばーちゃんになりました🙄‼️‼️

もちろん、娘だった私は

母になり、ばーちゃんになりました🤣🤣

世の中もいろんな事があって

今また、コロナでなかなか大変な時ですが

皆様のおかげで

今があります🙏 

本当に

ありがとうございます。

これからも

よろしくお願いいたします🙇

お待ちしてまーす!