飲みに行った新しい店で 説教してた。  | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

久し振りに 後輩2人と飲みに行った。

というか、偶然で便乗。


たまたま S君にメールしたら

即電話がかかってきて

「今、時間あるなら 飲みに行きましょう。

K君も一緒です。」

相変わらず 仲良しだなぁ・・・。

「いや、男2人のお邪魔しちゃ 悪いから」と

お返事したら

「いいえ!すごいタイミングです。

ちょうど今から飲みに行くのに

誘おうか、って名前が出たとたん

メールが来てびっくりしてたんです」


嬉しいことですねー。

こうやって 時々でも思い出して

誘っていただけるなんて

ありがたいことです。


しかし、行った先は あまりに問題アリアリで

気配りのS君K君は ママさんに

愛のある説教をしておりました。

・・・私も 気をつけよう(^^;)


あーだ、こーだしゃべって

ずいぶん夜更かししちゃった。


しかし・・・なかなか 

なんというか 大変そうだな~~。

あんまり 頑張り過ぎるな~~~。


と、お気楽なOGは楽しく過ごしました。


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/