刈谷ハイウェイオアシス | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

母が テレビで観たようで

「刈谷のハイウェイオアシスに行ってみたい」と

言うので お休みに行ってきました。


大昔に行ったことがあって 確か

ワンコの何かがあったような?と思ったので

一緒に連れて行きました。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
クローバーがいっぱいのコーナーが

そのスペース。

「犬のトイレ」でした(→o←)ゞ

でも 滅多にそんな草っぱらに入らないので

どうも 気に入った様子。

大喜びで遊んでました。


しかしねー・・・。

家のワンコは すっごいビビリなので

大きな音にいちいちびっくりし

他所の人に声をかけられて

尻尾を巻いて逃げ出そうとする・・・。

どこの店にも 入れないしなぁ。


ということで 母というより

ワンコサービスになったお休みでした。


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/