季節の花 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

毎朝 ワンコの散歩に行きます。

何パターンかコースがあるのですが

最近のコースは この蓮の花の

開花を見るために 同じところに通ってます。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
そろそろ 咲きそう。


ここはこんな感じ。

蓮の花って 好きなんだなー。

でも、咲いてる時って なかなか見れないから

近所に 蓮がたくさん咲く場所があって

嬉しいもんです。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/