浜松へ行ってきました。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

浜松にお通夜に行きました。


どうも、地元と勝手の違う様子に

戸惑う私。

後から聴くと どうも神式が多いらしく

お数珠は持たないらしいですね。

私以外に お数珠をお持ちの方は

お一人しか見かけませんでした。

もちろん お経もなかったしね。

冠婚葬祭は 難しい。


帰りに こんなものを見つけたので

お土産に買ってみました。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
夜のお菓子 うなぎパイと同じ会社です。


甘口もありました。

辛口はわさび風味。

うなぎパイとは 違うタイプのパイ。

さて、このお菓子、うなぎパイのように

メジャーなお菓子になるでしょうか??


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/