お客さん? | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

最近、どっかのニャンコが

我が物顔で店のテラスを歩いています。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
本日はお昼寝中。


暑いのに日中ほとんど寝てたなー。


時々窓から のぞいててカーテンが

風で舞い上がったときに 眼が合ったり(^^;)

ニャンコも固まってます。


そのうちお客様とも眼が合うかも?

その時は ご了承下さいm(_ _ )m


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/