京都会議にて。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

このテーマで書いたこと あんまりなかったですね。

期間限定、は今年いっぱい。 役職もあることだし

書くことたくさん あるかな~って思ってテーマに加えてみました。


さて、毎年1月恒例の「京都会議」に行ってきました。

冬の京都は 寒いですねー。

京都・・・ここ数年は 京都会議以外で来ていないなー。

最後に「遊び」に行ったのは 3,4年前ですね。

神社仏閣好きな私には やっぱり京都はいいところです^^


さて、そんな私ですが、京都会議では まったくそんなところには行ってません。

というより、行く時間がなかった、かな。

一応、気を使っていただいて「行きたいところないですか?」って

聞いてもらえましたけど なんせ、帰って「御予約」が待っていましたので

あんまり寄り道せずに帰ってきました。


今回は 今までで1番「思い出深い」京都会議になりました。


ええ。この会で、ということもそうですけど

自分の「仕事」について 考えさせられる、という機会もいただけた感じ。


自分の中で ちょっとした「意識改革」があったおかげで

いつも以上に 楽しめて為になった 京都会議。


その辺りのお話は また 後日。



でも・・・・やっぱ、普通に遊びに来たいよな・・・京都。