無農薬野菜の『野菜スティック』 | お魚バー 颯のブログ

お魚バー 颯のブログ

三重県桑名市にある居酒屋『お魚バー 颯』のブログです。
日々のオススメや、お酒などのご紹介をしています。

こんばんは~爆  笑

 

今日から3月になり、だんだんと暖かくなってきました。

 

お刺身もいいですが、当店自慢の無農薬野菜の料理のご紹介にんじん

 

image

『野菜スティック』です。

 

本日の野菜スティックの内容は、大根、人参、久々入荷のスティックブロッコリーです。

 

ビタミンAのもとになるカロテンや鉄、カルシウムなどの栄養価が高い野菜です。 その他にも

 

ビタミンC、カリウム、食物繊維など、たくさんの栄養を含んでいます。

 

特製味噌マヨネーズでお召し上がりください。

 

ちなみに今日3月1日は『マヨネーズの日』だそうです。

 

 

他にも新鮮な刺身や魚料理と無添加調味料を使った安心安全な料理を提供しております。

 

平飼い有精卵と桑名の名産あさりしぐれを使っただし巻き玉子等色々ご用意しております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

フォローしてね!