こんにちは!サカナですニコニコ






最近保育参観をやってる保育園多いですよねスター


そういうシーズン?なんですかねぇ






我が家も先日保育参観がありまして

私はそれはもうめちゃくちゃ楽しみにしていました!!







それなのに保育参観当日に

朝からクズがキレてきて最悪な展開昇天







(我が家ではイベント当日、前日にクズがキレるのはよくある展開)







上の子の

あれがいいこれがいいの主張と癇癪が朝からすごく

『サカナが構いすぎるせいだろ!』

と2歳児の癇癪を私の子育ての仕方のせいにしてくる昇天








こういうのほんと腹たちますよね、、、







(その理論でいくと、

クズの親の子育てをけちょんけちょんに責めたい)







だったら君が子供達と向き合って

24時間365日対応してくれるかな???昇天







というか癇癪起こしてる子供に

構いすぎてる余裕はない泣き笑い







そして

サカナが構いすぎてるから子供が俺に甘えてこない

って言ってくるんですけど、どう思います?笑







普通に好かれてないだけだと思うけど昇天







クズより保育園の先生が好きって言うし昇天






(クズが保育園にお迎えにいって、

下の子の抱っこを先生からクズにかわると、

下の子が泣くっていうのも信頼関係がない証拠)







挙げ句の果てには、

「保育参観行かねーよ!」

って言ってきて








私が家を出ようとすると

「保育参観おれは行くのかよ?」

ってキレながら聞いてくる昇天








そんなん自分で決めろよ!!泣き笑い






クズが来なくても

全く問題ないんだから泣き笑い








まじでデジャブ








来なくていいと言ったのに

何事もなかったかのように遅刻して保育参観にきて

私の隣に来やがったクズでした









クズがキレて

イベントに行かないと言い出し

俺は行くのか行かないのかどっちなんだよと私に決めさせようとし

しれっと参加してる






これが我が家のお決まりパターンです昇天








だる!!!