こんにちは!サカナですニコニコ




ついに我が子も保育園の洗礼を受けました赤ちゃん泣き


本人は元気そうなので安心なのですが、

ここから家庭内に広がっていくのかーーーと怯えています




クズ夫はと言うと、、、




クズ夫「俺来週の仕事は●●と××があるから忙しい」


サカナ「そうなんだ〜」


クズ夫「さすがにこれは俺がいないといけないよな、体調崩せないわ」


(移されたくないから子に近づきたくないと言いたい様子)


サカナ「そっか〜気をつけないとね」


クズ夫「・・・」


サカナ「・・・」


クズ夫「・・・」


サカナ「・・寝室別にする?お風呂も子供2人とも私がいれようか?」


クズ夫「そうしてくれると助かる!!」


(絶対この言葉待ってたよな)


クズ夫「サカナの仕事が始まったらこうも言ってられないよな〜!」


(同じこと言ってるに一票)


クズ夫「昔さ会社の先輩が、子供の夜泣きがうるさくて寝室を別にしたって聞いた時、ありえないと思ったよ」


クズ夫「だって夜泣き対応を全部奥さんに任せてるってことでしょ?」


(夜泣き対応したことないくせによく言うわ!)


(君は一緒に寝てるけど、夜泣きがすごいと、

うっせぇ!!って言ってるじゃん)


(そして育休とってたのに、一度も夜中にミルクをあげなかった君に、それを言う権利は無い)


クズ夫「サカナも仕事が始まったら、忙しい時言ってな!」


クズ夫「寝室別にして、サカナ1人で寝てもいいし!」


(寝かしつけで子供にパパやだって言われてるくせに、よくそんなことが言えたな)


(寝かしつけの※ビジョン提出してこいや)


※ビジョン





そんなわけで、早速


「俺熱上がってきたかも」


と、ほざいてるクズ夫でした