現地観戦@甲子園球場20240720 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

 

虎キチの長女と甲子園球場で現地観戦してきましたビックリマーク

 

 

本日はカープ戦。

 

首位争いをしている強敵でございます。

 

 

この3連戦はウル虎の夏というイベントをしてました。

 

 

グリーン基調のジャージとAREうちわをいただいてご機嫌でございます♪

 

 

 

 

 

 

本日の席はカープファンのお友達と観戦したので3塁アルプス。

 

夕日がまぶしい・・・( ̄▽ ̄)

 

 

スコアボードも見やすいけど微妙にポールが邪魔・・・(笑)

 

 

甲子園名物、ジャンボ焼き鳥は外せません。

 

 

 

 

 

 

ゲームの方は防御率0点台の大瀬良、久々の先発及川両投手らの頑張りでなかなか点が入らないまま延長戦に突入。

 

10回裏のチャンスを併殺で逃すと、11回表にカープに先制点を奪われて万事休す( ̄▽ ̄)

 

前日に続いて0-1の零封負けでしたあせる

 

 

四球、エラー、犠牲フライとノーヒットでの失点が痛過ぎました汗

 

先頭打者の四球とエラーはアカンというお手本のようなゲーム。

 

カープは珍しく菊池がエラーしてたけど、全体的に守備がカッチカチ。

 

流石首位争いをしてるチームは違いますわ。

 

 

 

 

 

ふがいない試合が続いてますが、まだ勝率は5割。

 

首位とも3.5ゲーム差だし、まだまだこれから。

 

どんな形でもいいから点を取ってほしい!!