駆け込み購入~♪ | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

今週末はイベントもなく、自宅でダラダラ休養日の予定。

 

予定通りゴロゴロしてたんですが、PayPayのキャンペーンが終わってしまうということで買い出しへ出かけました。

 

 

ポイントバックがあるから買わにゃ損とばかりに、アルコールや生活雑貨をアレコレとカゴに放り込んでいきます。

 

その勢いでドンキへ寄って、気付いたら諭吉さんが3人ほど旅立っていました ( ̄▽ ̄)

 

この写真を撮った後、さらにアルコールを買い足したんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ドンキでは甲子園での現地観戦で運気UPしそうなグッズを購入♪

 

 

幸せの黄色いおパンツを購入しました♪ 

 

これで次戦の勝利は確定・・・のはず ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

帰宅してからは買ったまま読まずにいたコイツのページをめくる。

 

 

最近、活字に弱くなってきたので写真だけ眺めてるうちにお昼寝・・・( ´艸`)

 

 

 

 

 

そんなのんびりした週末でした ( ̄▽ ̄)