【東京2日目】MC中のおたまを忘れたくない【優しい】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





おはよう(^^)/


やっぱりライブから一晩経つと

あ、こんなことあったじゃん!って

思い出すことがあって


今日はMC中にあった

メンバーのやりとりが尊かったので

その備忘録だよハイハイ



MC中の告知タイムで

千ちゃんが個展のことを話してる時に


千ちゃんの個人的な判断で

新しい情報を発表したら


大丈夫?それ出していい情報なの?って

みんなで心配してるときに


おたまちゃんが

「楽屋でマネージャーさんに

こっぴどく怒られてる千ちゃん見たくないよ」


言い方とその内容的に

おたまちゃんらしい気遣いだなと思って

ほっこりしたんよ看板持ち


そのあとにたいぴーが続けて

「メンバーが怒られてる姿見ると

怒られてない俺らもしゅんとするよね」って、


それもたいぴーらしくって


マネージャーさんに怒られることを

デビューから13年経った大人たちが気にするの

ものすごく可愛くて愛おしく感じたよ飛び出すハート


確かにスポらないことって大事だからね



ちなみに今回履いてるローラーが

ボッテガ・ヴェネタらしいんよ

(一昨日のMCで言ってた)



これだよね

何色か忘れちゃったから、

今日しっかりチェックしてこよう〜



よし、今日のライブ前のブログは

これくらいにして

ライブまで少し遊んでくる〜





.