【東京2日目】キスマイのライブ2024に行ってきたよ!【収録用カメラ!】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


また日付が越えてしまったけれど

本日Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis、

東京2日目でしたね義理チョコ



今日は開場時間に

東京ドーム周辺が豪雨すぎまして、

指定の入場口は24ゲートだったけれど

1番近くにあった25ゲートから入場できたの〜


スタッフのお兄さん、教えてくれて感謝お願い



そんなこんなで

22ゲート前は通る時間がなかったから

なんとしてでも明日確認してくる!



さて、本日もいつも通り

私の個人的な感想を書いていくよ〜〜〜


本日のテーマは主に3つ

①収録用のカメラ

②宮田と見つめ合った後のおたまちゃん

③とある衣装の重量



それぞれのテーマについて

ざっと語っていきましょう


①収録用のカメラ


今日は収録用のカメラが入っていると

開演前のアナウンスがあったよ指差し


ぶっちゃけ昨日よりは

キスマイちゃん今日のほうがちゃんとしてたね


昨日よりもしっかり歌えていて、

昨日のマイペースな盛り上がりとは違って

ちゃんと盛り上げるぞっていう気合いを感じたよ


その分何度か噛んでたけれど、

それもまた一興よだれ

(千ちゃんと宮っちとおたまね)


ただMCは、昨日と同じように

いや、昨日よりももっとたいぴーがボケてた


わったーが番宣するときに

「レギュラー(出演)だと思ってます」って

強調するのが刺さったのか、


たいぴーがA-Studio+やラジオの番宣を

「多分レギュラー(出演)です」って言ってた泣き笑い


主演の映画も「多分出てます」って言ってて

しっかりメンバーに突っ込まれてた。笑


そのあとにグランメゾンの番宣をしたおたまは

「出演者です」って言い切ってて

会場全体が盛り上がったね、さすがおたまイエローハーツ


そんな感じで気合い十分のキスマイちゃんが

円盤としてリリースされるはずだから

楽しみに待っていようね〜指差し



②宮田と見つめ合った後のおたまちゃん


NAKEDでメンステからセンステに移動するとき

途中で宮っちとおたまが先頭になるんだけど


今日はスタンドから見てたから

よくその2人の様子が見れたの


そしたら、先頭で2人が向き合って

宮っちと目を合わせた後のおたまちゃん


客席のほうを振り返ったときの表情が

もう満面の笑みすぎた目がハート


おたまの表情が柔らかくて


ほんの少し目を合わせただけでも

嬉しそうにするおたまを見れたことで

すごい幸せを分けてもらった気分


玉森担当の私としては

宮っちに嫉妬せざるを得ないけれど

やっぱり宮玉しか勝たんですね二重丸二重丸二重丸



③とある衣装の重量


連日MCで話題の装飾がめっちゃついた
キラッキラのかっこいいジャケットについて

衣装さんがものすごく細かい装飾を
1つ1つ付けてくれたとのことで
すごい時間をかけて作られたもののよう

昨日のMCでは
「(装飾が)取れないように着てね」って
おたまからの声がけがあって

今日のMCでは
「ジャケットの重さが8キロ」という
衝撃的な事実が判明したよあんぐり

それは暑いよね、、、

でもその分本当に素敵な衣装で
衣装さんに大感謝

ありがとうございます
今回もとっても素敵な衣装です


全体的にB-SIDEとCatapultがお気に入りイエローハート
かっこよさがカンストしちゃう


あとアンコールの笑って泣いての最後、
宮っちのソロパートで若干音がズレちゃったとき
惜しい〜って呟いたように見えたおたまちゃん

気のせいかもしれないけれど
宮っちのことを本当によく気にしてるんだねふんわり風船ハート


そんな感じで、今日は
収録用で気合い入りまくるメンバーを
スタンドから冷静に見れました

明日は東京ラスト
また楽しんできたいと思うよ〜〜〜




.