【求ム】渋谷のポップアップストアに行ってきた【正しい呼び方】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

今日はお仕事を早上がりして、

かつてのジャニショに行ってきたよ!

 

ポップアップストア

で呼び方は合っているのか…不安

 

 

まず入店するために予約が必要でした

今は紙の整理券じゃなくて電子、近代化したね指差し

 

 

予約の手順はこんな感じ、

  1. アカウントを作成
  2. 行きたい日の7日前の19時に予約戦争
  3. 無理だったら、行きたい日の6日前の12時に予約戦争
  4. それでも無理だったら、気が向いたときにちょくちょく見ると、たまに飽き枠が出る

店舗に行って、整理券をもらって、

集合時間に戻って来るよりも何倍も楽だった!

 

でも、平日でも意外と予約取るのが大変...

 

ただ、平日だったからか

当日でも直前に空き枠が出たりしていたよ花火

 

ライブがある日は難しそう...

 

で、入店整理券はログインすると

店舗ごとに見れるようになってた!

 

 

予約すると上の写真みたいに

入店整理券が表示されて

 

 
ライブのチケットみたいに
バーコードが表示される、わかりやすい
 
建物の右側に少しスペースがあるから
そこにいるスタッフさんに声をかけると
列に並ぶことができたよ二重丸
 
(私はわからなかったから
入口のスタッフさんに聞いたよ〜)
 
ちなみに列に並ぶ前に
バーコードをスタッフさんに読み取ってもらい、
氏名に間違いがないかを確認する感じ
 
そのあとはバーコードの出番なし!
 
ちなみに
私は集合10分前には間に合わなかったけど
入店時間前だったからか

列に並ばせてもらえたよ目がハート感謝

 

 

さて、入店時間になって入店したら

 

 
お〜〜〜雰囲気が前と全然違う
 
1階はグッズとレジ、2階は写真選びのスペース
写真左奥にレジがあったよ

 

1階の店内を違うアングルから見ると、

 

 
POP UP STOREって書いてあった
なんだかいい雰囲気
 
店内写真撮影OKだったのは、
きっと映えますよって意味だねキメてる

 

さて、2階は写真選びスペース

 

 
正直ここは前とあまり雰囲気が変わらず
 
キスマイのスペースは、

 

 
4ディスプレイ分。笑
 
Snow ManやSixTONESの人多めで
人気があることをじわじわと感じた
 
あと、なぜかお水が売っていた
なんだいこれは

 

 
ラベルの色がたくさんあって
白、黒、オレンジ、緑、紫、水色

 

 
青、ピンク、赤、黄色
お土産としてありかもしれない
 
200円と特別感あるお水コーヒー

 

 

1階に戻ると、

レジとその横に写真を取ってきてもらうための端末

 

 
私は写真を買わなかったから
買い方は詳しくはわからなかったけど
 
写真を買う人たちは、
レジに並ぶ前に写真をスタッフさんが取ってくる
⇒取ってきましたよ〜って画面に自分の番号が表示
⇒レジでお会計
って感じで、レジがとにかくスムーズだった印象流れ星
 
 
写っていないけど
この左手には写真待ちのスペースがあって
お椅子も用意されている拍手

 

 

おまけ、

出入り口の横に募金箱がひっそりとありました

 

 
 
さて、購入品は、キスマイちゃんのうちわ

 

 
多分買ってなかった気がするから!

 

あと、来場特典?でシールをいただいたよグラサンハート

 

 
色味がかわいいよね
 
小さめで、スマホケースとかに入れられそう
 
うちわが入る袋を持ち合わせていなかったから、
紙袋も買ったよ〜〜〜

 

 
しっかりしていていいなと思ったけど
今レシート見たらこれ150円!笑
 
それでも可愛いからたまにはいいねイエローハート
 
 
初の渋谷のポップアップストア
とっても楽しかった!
 
他のファンに圧倒されそうだったけど
気になる人は気軽に行ってみてね飛び出すハート
 
(気軽に予約が取れない難点があるけど...)
 
 
ポップアップストアから近かったから
原宿方面にお散歩
 

Jr.時代を思い出すNHKホール

 

 
もちろん代々木体育館も行ってきたよ!

 

 

キスマイちゃんに会いたくなる義理チョコ

 

 

とってもリフレッシュできて最高でした

 
 
 
 
.