【おつかれさま】キスマイオーラス行ってきた【ありがとう】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


早速だけど、

本日キスマイのアリーナツアーが

代々木第一体育館で幕を閉じました〜


オーラスのみですが、参戦してきたよ飛び出すハート



会場内撮影できないけど、雰囲気はこんな感じ




かっこいいトレーラーもあったよ


レポを書けるほど体力残ってないから

いつも通りに自由に書いていくよ泣き笑い


まずは今回も無事に

おたまちゃんの視界に入れて幸でしたイエローハーツ


全体の感想としては、

① キスマイとおたまちゃんがカッコ良すぎる

② キスマイを続けてくれてありがとう幸せ


一つ目の感想は

いつも通りと言えばそうなんだけど

ライブではっちゃけるキスマイはかっこよい

ってことを改めて感じさせられたキラキラ


オーラスということで

大盛り上がりなキスマイちゃん


おたまは終始ニコニコでわちゃわちゃしてて
いつもより動き多めな感じ
少年みたいに無邪気でとっても可愛かった

たいぴーはノリノリでビートを刻みながら
たいぴーワールドやってた
すんごい楽しそうで、一緒にノっちゃったよね
基本的にステップ激しめに踊ってたよ

というかみんなニコニコしてた

やっぱり東京で、代々木で、オーラスってなると

あれだけはっちゃけるんだねキメてる


キスマイちゃんがはっちゃけてることで

全体的なライブの雰囲気もお祭り感が強くなり

曲ごとにキスマイの魅力が溢れてた印象義理チョコ


私はAkumuのおたまの歌声が大好きで

特に調整がかかってないライブの声が良すぎた


ブラホワは元々キスマイっぽい曲なのに

もうライブでノリノリで歌ってくれるから

キスマイ最高ってみんななっちゃうよね目がハート


あと、全力ファイターは

アップテンポでノリノリな曲調だけど

キスマイの現状を考えてグッときちゃった



二つ目の感想は、

キスマイからKiがいなくなったことでの

彼らの想いを聞けて素直に思った


ダブルアンコ?でJenga Love歌ったあとに

ファンからのサプライズがあったんだけど


たいぴーが「キスマイを閉めようとしたけど」って

宮っちが「今回ツアーをやるのが怖かった」って


宏光さん脱退での彼らの葛藤を教えてくれて

何だか何とも言えない気持ちになった


改めてKis-My-Ft2でいてくれることが

当たり前じゃないんだなって思った


それでもキスマイを続けてくれて

各所からのプレッシャーをまったく感じさせない

パワフルで魅力的な姿をライブで見せてくれた


私もキスマイから離れようかなと思ったけど

ライブで6人のキスマイを見て

やっぱりキスマイについていこうって思った


だってかっこいいから


だから、本当にありがとう、大好き

幸せな時間をいつもありがとう


これからも一緒に素敵な時間を作ろうね

キスマイみんなにたくさんの幸せが訪れますように


ということで

今回のアリーナツアーは涙あり葛藤ありで

まだ頭と心の整理はついていないけれど


キスマイとおたまが好きなことは確かだから

アルバムとドームツアーに向けて

元気にお金を稼いで過ごすのみだね指差し


アルバムとドームツアー、おめでとう!



明日お仕事中に思い出したら

泣いちゃいそうなくらい

気持ち切り替わらないよ困る不安


仙台でのおたまからのファンサ

真相がわかって頭抱えてるのもあるのね


アリーナツアー最高でした

おつかれさまでした


ゆっくり休んでね、おやすみ





.