おはようございます。
一度、6時頃に目が覚めて、また寝てました。
起きるのが怖かった。

起きて、また脳みそが動き出すのが怖い。
また新しい心が出てくる。
それが怖いんです。

脳みそ止めたいです。

ロボットのように
死んだ心をそのままに、
脳みそ止めたい。

考えること止めてください。





ねぇ、心が死んでも誰も見えない。
どうせなら人前であの人に善意でない悪意で殺して欲しかった。

そしたら貴女達は少しは私に同情してくれましたか?

私、書いたのに、一緒懸命に、書いたの
書く力を全部ここ使います。、って
見ないで!!!って
伝わらないん。
楽しかった?
面白かった?

私、貴女達の罪悪感を呼び起こすためにかいてます。




それでもあのアクセス数がまだ見ぬあなたへと繋がった結果ならそれだけは、嬉しいです。