●227日は横須賀中央駅




お久しぶりの筒井千賀です。

227日の月曜日に横須賀中央駅に行きます(o^^o)

なのでお時間ある方、私と午前中お茶して(≧∇≦)



13時過ぎからは小出郁子ちゃんの美容院でカットしてもらうの。

ほら、31日が高校の卒業式なのよ。

そんで学年委員長なんぞやっちゃったら「謝辞」を読むことになりまして・・・




えっと、ほら、あれよね

卒業生、保護者、先生方の前に出て壇上に上がって校長先生に対して読むのよね?

ボサボサの髪の毛じゃ行けない。・゜・(ノД`)・゜・。

間に合うならお尻もキュッと美尻になりたい。

総勢500名以上の方に後ろ姿を後ろ姿を晒すかと思うと・・・



今すぐお尻をキュッとね!


お尻がキュッとならないなら髪の毛だけでもツヤツヤにしないとマズイのよ

長男からクレームがはいる~


「おばさん、もうちょっと身綺麗にしなよ!」





お尻は間に合わないけど、髪の毛は間に合う。

というわけで、お時間ある方は横須賀中央駅で筒井とお茶してお話ししましょ(*)


{8EDB17DC-9114-43A5-BA2F-CD601DDAD569}