●夕飯は作ってません!





どうも筒井千賀です(o^^o)
やる事が目白押し・・・
頭の中で「アレとコレと、そういえばアッチもあったな」とプチパニックに襲われた一週間前。


頭の中でどれだけ考えてもまとまらない。
やる事をリスト化してみたら、
後10日以内にやらなきゃ絶対ダメな事は8個
その内の2個は振込み


そして5時間以上かかるものは2個


残りの4個は、スキマ時間を作って各10分で終わるものばかり




あれ?
大した事なかった。



頭の中だけで考えてると
終わらない!!!と思ってプチパニック起こしたけど、問題なく終わる(≧∇≦)



やっぱり書く事は大事



特に自分の予定がたくさん詰まってると余計に慌てる(;^_^A



どのくらい予定が詰まってるかといいますと



_φ(・_・



いや、詰まってたと過去形だな



_φ(・_・



_φ(・_・



_φ(・_・



木曜日の夜
    →予約カウンセリング


金曜日
     →センター南で朝活
     →夕方から緊急カウンセリング


土曜日
      →高校のランチ会&保護者会&役員飲み会


日曜日
      →方眼ノートの高橋正史先生のセミナー
          朝から夜まで


月曜日
       →銀行行って、嵐友達と遊んで夜ご飯



あはっ五日連続で夜、自宅にいないや^_^;
イコール夕飯も作ってません(;^_^A



夕飯を五日も作らないのは新記録だ!



ちなみに私は夜出掛ける時に夕飯の作り置きはしないです。


作っても食べてもらえなかったりすると、帰宅して腹が立つので作りません!


作らない宣言してるので家族からも期待されてないし


子どもからリクエストが出た時だけ作ります。
カレーとかシチューとか限定で・・・



明日の火曜日は野菜炒めでも作ろうかな(^o^)



超絶グータラ母ちゃん妻。