玉手箱セッションが得意な筒井千賀です。
そして今日から嵐の映画【ピカンチ ハーフ】が公開になり、観に行けて幸せ満喫中ですドキドキドキドキドキドキ

大野智演じるハルが可愛くて可愛くて…
そしてピカンチクオリティーが健在だったのには、ただただ感謝ですラブラブ!
↑アラシックにしかわからない、いらない情報。



先日の過去生リーディングのお茶会の参加者F子様から感想をいただけましたので紹介させていただきます。
あと、お茶会主催のムーン(猿渡ゆきこ)ちゃんもアメブロで記事を書いてくれています。ニコニコリンクの貼り方がわからないので自力で探してくださいあせる




~~~~~ お茶会のF子様 ~~~~~

自分の過去生ってなんだろ? ただそれだけで、ワクワクしながらお会いしたものの…

過去生に関わることだけにとどまらず、不要だと感じたこと思い込みを無くしてくださりました。 ありがとうございます。

今回の過去生とは全く関係なくひっそりと悩んでいて、諦めかけていたことをズバリ言い当てられ、アドバイスいただきもう一度ゆっくり考えてみよう、と思うきっかけをいただきました。

過去生とか関係なくまた、お会いしたい!と強く思いました。

私って 臆病だったんですね(^^;; 決断する時はスパっとするし大胆な行動をすることがあるので 自覚なかったけれど…

他人に対しては、そうだったように思います。千賀さんに、この世は安全だよ。って入れてもらって何だか少し、楽になった気がします。

とっても優しく包み込んでくれて ありがとうございました♪

大好きです(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

F子様、大好きって言ってくれてありがとうございます。
また会いたいとも言ってもらえてヒーラ冥利につきますしょぼん

私は、ただ創造主から来た言葉を伝えているだけです。
そして、絶対にクライアント様に必要な言葉しか伝えない!と決めてます。

臆病はひっくり返せば慎重という意味を持っています。
言葉のどこにフォーカスするか?で受け取る意味が変わります。

臆病だっていいじゃん!臆病サイコーべーっだ!