玉手箱セッションが得意な筒井千賀です。
たまってる感想文をあげるために、語彙力の足りない脳ミソをフル回転でブログ書いてます。

終わったらご褒美にBET de 嵐の智に癒してもらう事だけを心の支えに頑張ってますわんわん




~~~~~~感想 K子さん (一部抜粋)~~~~~~

旦那との不仲、女性として扱われない、夫婦うんぬんより
家族、いつでも帰れる家、普通に幸せ。これが私の理想の家族。
実現に向けDNAレベルの刷り込みを外していただき、扉を『小さな自分』とともに開け踏み出せそうです。
千賀さんが観た5年後の未来が、自分の夢と同じだったのには涙が出そうになりました。

最初から最後まで、府に落ちるお話でしたし、
実は目立ちたい。←もっと素敵な女性になりたい。

褒められたら受け入れる。もっと自分を認めてあげよう。などなど・・・
難しそうだと思ってましたが、今日はとても心がはしゃいでいたので音譜なんとか実行できそうです。

千賀さんとは体格や手足の大きさなど、とても似ているので親近感(笑)
しかも話し方もとても楽しい方

私が人を集めますので、私の地域までセッションをしに来てくださいねビックリマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
K子さんは間違いなく《愛の使者》なんです。ただお疲れで本来の目的が見失われている感じを受け取りましたので、
本当に望む未来に気が付いてもらう方向でセッションをさせていただきました。
そしたら私の事を招致してくれるんだって~
行く~出稼ぎに行って美味しいもの食べるおにぎり
匿名の感想文のため地域は内緒です。




どうやら私、【問題解決する力はあるけど、思考の整理整頓が必要】な方のお手伝いするセッションが得意なのかしら・・・
と模索中の筒井千賀でした。