連投で書いてるosakana-tです。
珍しい・・・あせる




ところで、モニターセッションを受けてくれたG子ちゃんと共通の知り合いのA子ちゃんから言われたんですが、
私の過去世のリーディングがスゴいらしいです・・・

THE・他人事


私、いつもノニ活動の時はシータのイントラさん達と一緒なんですよ・・・
ただのプラクティショナーを探す方が難しいくらい、サイエンスだの認定コーチだのに囲まれておりますので、自分の能力なんてたかが知れてると思っている所へ・・・


ベタ誉め!!!
もういっちょベタ誉め!!!
さらに追加でベタ誉め!!!




でも、シータやってる人って、そうなんでしょ???と思って、観え方・感じ方を書いてみようかなと思ったのです。
まぁ、明日はアナトミー同期と会うので聞いてみようと思うんですけど・・・



先ず、クライアントとの関わりを観る場合は相手のお名前を漢字で書いてもらいます。
その方が私がイメージしやすいので

で、リーディングを始めると情景が観えてきて、関連する人も観えてきて【プチ物語】が展開されるんです。
そして今生で家族だってりする人が関わってる場合はわかったりして・・・
それとクライアントさんの感情も感じます。

私が今生で知っている人だったりすると、エネルギーの感じて誰だかわかるんですよね。

後、魂の生まれ変わりとか・・・


で、これが普通なので他の人ってどうなの???と思ってしまったのでした。
ちゃんちゃん。。。




地球が愛と平和の光に包まれますように・・・osakana-t