書き出したら、書き続けているosakana-tです。


いや~モニター募集をしたら知り合いや、知り合いの知り合いから【セッション希望】連絡をいただけて5件の予約をいただけました!
ココからは口コミ勝負もかけてセッション件数をガンガン上げて行きますぜぇ~(^-^)

目指せ!!!6月中に20件!!!


そして、そして、私ってリーディング能力がスゴいんです。
↑THE・自己肯定感ヽ(*´▽)ノ♪

どんな感じてスゴいかと申しますと、リーディングしただけで相手の問題の本質を読み取ります。
で、掘り下げするとズバリ!です(^-^)

で、そんなリーディング能力を活かして過去世も観に行きます(^o^)

今後の課題はもっと深く観て、感じれるようになって、夫婦・親子問題を抱えてる方が、どんな学びをするために今生で夫婦・親子になっているのかを読み解いて問題解決のキッカケになればいいな!と思ってます。



そして私のアホな趣味ですが、このリーディング能力を活かして、
【 嵐 と 私 と 過去世】なるモノを嵐会でやっとります(*⌒3⌒*)

そして今日も今日とて【サトシック会】して心の底より楽しんで参りました!


地球が愛と平和の光に包まれますように…osakana-t