本当に心の底よりお久しぶりの記事でございます。
気が付けば1か月も放置プレイしていたosakana-tです。


約1か月の間にも色々ありまして・・・
まずは、旦那と受講したファミリーTAWの二日目があり、
待ちに待ってた統計心理学(素質論)の中級があり、
TAW初級三日目の振替を受講したり・・・
TAWのモニターセッション(三回で19,800円)で気づきがあったり、
知り合いのコーチングの方のモニター(無料)をやる約束して継続中だったり・・・
で、毒舌で感想を語ったり~(;^_^A

まぁ、何だかんだと忙しくしておりました。

そんな中で、昨日衝撃のお言葉を聞きまして、重い腰を上げる事を決意しました!


『悩むな、考えろ!』


今までは、 悩む = 考えること  だと思ってたんですけどね(^_^;)
TAWなどを学んで行くうちに何となく  悩む = 考えること が『何か  じゃなくて  の気がする~』と思い始めてたらしいです私の潜在意識ちゃん達が・・・

表層意識の私は全く気が付いていなかったので、『悩むな、考えろ!』の言葉を聞いた瞬間に


ロケットロケットロケットロケットロケット⦅やる気スイッチ ON⦆
 ロケットロケットロケットロケットロケット

と入ってしまいましたモグラ

なので、私もう一度モニターセッションの価格を見直して一から仕切り直しすることに決ました。



モニターセッション
1,000円でやらせていただきます!!!

H26.6より、1時間/5,000円(感想文あり)となってます。
H26.8でモニター価格終了予定


もうね、深層心理ちゃん達と向き合ったらば!!!
前回6,000円の値段にした理由がわかっちゃいましたのよガーン

私の深層心理ちゃんたら、お子さま脳ですが狡猾な思考の持ち主らしく、
‹6,000円のモニター価格でセッション始めます›
  →コレだけ見たら、やる気出して行動して素晴らしい目と思いましたが・・・

実はこのウラに隠れていた考えは・・・
高めの値段にしておけば、たぶん申込みする人は少ない、もしくはいないだろう・・・
表層の自分を納得させるために『あまり自分を安売りするな!!!』と美化までやっていたんです得意げ
はい、アホです。
でも、色んな自分の思考がわかって楽しいです。


という事で、1,000円/1時間でモニターセッションをガンガンやって、自分のミッションを遂行したいので皆様のご協力をお待ちしてます!!!





地球が愛と平和に光に包まれますように・・・osakana-t