こんばんは~で久しぶりのblogになってるosakana-tです(*^^*)


今日は昨年より心待ちにしてた東京ホビーショーに行って来ました!

ワークショップでカードを作ったり、あっちのブースを除いたり、カタログもらったり…
そっちのブースでクジ引いたり…そしたらタンブラーが当たりました!
で、食品関係の出店があったので色々な試食も出来て満足な日でした

久しぶりのハンドメイドの世界だったので、見るもの触るもの聞くもの全て新鮮でした。
やっばり、私は手作りが好きなんだと再認識できました。




最後に…
私の目標は、統計心理学(素質論)のインストラクターになることなんだ!!!とこれまた再認識(^o^)
やっぱり大好き!!!
今は自分なりに不足してると思う知識を本を読んでインプット中

本当に好きすぎる!!!!!



地球が愛と平和の光に包まれますように…osakana-t