変身中のosakana-tです。

本日はTAWアドバイザー見習いのモニターセッションに行って来ました!

この方、見習いといいましても、かなりの実力があります。
合計三回のモニターなので残り二回でどんな変化と勘違いに気が付くのか楽しみ(*´∀`)♪

『勘違いチャイルドは絶対に逃がしません!』の勢いでセッションいただきましたので、40数年間に渡って深層心理に蔓延っていた勘違いチャイルドを見つけて勘違いに気付かせて来ましたι(`ロ´)ノ

チャイルドちゃんたら…(-_-;)
アホな子

大人を見下して、かまって欲しくて、アレしてコレして…(。>д<)
アホ~


とにかく、自分の本当にやりたい事を探し出すために今日から目の前の事に120%のパワーで向き合います!!!

今日は今までシータで片付けて癒されてきて、発見出来た大元の土台のフタを開けてやっと大人になる準備が整った感じです(^-^)

この勢いで行ったれ、やったれで突き進むのみ!!!



地球が愛と平和の光に包まれますように…osakana-t