こんばんは!旦那と二人でファミリーTAWを受講してきたosakana-tです(^o^)


TAWをやってわかったこと360℃自分説。
旦那も子供も私の深層心理の一部なら…
とっとと加速度付けて変わってしまえ~!!!

で、巻き込みましたの旦那を…(  ̄▽ ̄)

自分一人で黙々とTAWをやるより、二人ががりで理論を理解した方が何十倍も早いしね~

初級の時に一緒だった男性もみるみる変わって行って、〈もしかして、男性の方が理解して行動に移すの早いのかな???〉と思いまして巻き込みましたのよ(^w^)



が、しかし…午前中は旦那の反応が気になりすぎて講座に集中できず(T-T)

私の被害者意識が残ってるせいか、
・TAWを受け入れてくれるのか?
・こんな講座に金使うな!とか言わない?
・アホくさ!とか言わない?
などなど、心ここにあらず状態でした(^_^;)

こんな事を思うということは、私の深層心理でTAWを見下してる可能性もあるなとφ(..)メモメモ


で~、今回もご一緒したメンバーがスゴかった!
独身の現役バリバリのTAW講師(生徒として参加)と妊婦さんで上級まで修了のお二人でした。

TAWの360℃自分説に当てはめると、私のTAW潜在能力は講師なみの実力てことですか???
未来の夢の実現に必要な力なので現実化します(^-^)


さらに驚いた事が…
ペアワークをしたのですが、旦那はバリバリ講師と組んだのですが、その中で《不用品を捨てる》約束をしたらしく、早速行動にうつして捨ててました。
さすが、行動が早い!見直しました(^-^)


自分の中の男性性への思い込みの誤解が解けたこともあり、男性の大きな受容の深さなどを実感できた日となりました。



地球が愛と平和の光に包まれますように…osakana-t