解放されて気分爽快のosakana-tです。



今日は智担の友達と川越に行って、

その後、夜から妹の紹介で知り合ったサトシックの方と渋谷でお食事して来ました。


つかの間の休息:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エネルギーフル充電!!!




鍵部屋IN川越。

本日の目的は鍵部屋の毒蜘蛛の回で撮影に使用した〈亀屋栄泉〉に行って参りました。

片道二時間、本日発売の日経エンタを片手に・・・


日経エンタ素晴らしい!!!

男・智の写真掲載ありがとうございます。

そんな写真を見たら平常心でいられないサトシック二人組み

駅のホームで大絶叫をしていました。




亀屋栄泉は智はロケに行ってませんが、私の目的はスタッフの差し入れで智が食べたであろう和菓子です。

ご存知の方はご存知だと思いますが、智の味覚は・・・( ̄_ ̄ i)

↑意味を察していただけたら幸いです。


まぁ、普通に美味しかったです。

が、念の為に確認した店員さんが嵐の区別がついていませんでした。

あぅ・・・∑(-x-;)


私 『あの、鍵のかかった部屋の時にスタッフさんが買われたお菓子はどれですか?』

店員『あっー瑛太さんのマネジャーさんはスイートポテトをたくさん買われて行きました。大野さんのマネジャーさんは色んな種類を買われていましたよ』


そのマネージャーって松潤のマネージャーだと思うんですけど・・・

国民的アイドルと言われてるけど、知らない人は知らないし。

店員さんが間違っても責められないよね・・・

思わずニッコリ『ありがとうございます』と言いつつ、記憶を頼りにお菓子を購入!!!


宿場町として栄えた川越の町を散策しながら、嵐無関係な昆布の粉やアオサを買ったり、普通の主婦の買い物も満喫できました。





本日のお食事の場所は・・・

嵐にしやがれで翔ちゃんが行った〈347 cafe〉です。



初対面ですよ~メールで数回のやり取りをしただけなのに、

旧知の友か???と思うくらいの打ち解けぶり、

本当に大好きな人【大野 智】だけが共通点なのに、それだけで充分打ち解け合えるんです。


もう、サトシックだけ三人ですからね、話題は全て智のことばかり。

やれLOVEコンはどこに参戦したの?

行ったロケ地はどこ?

なんで智にはまったの?


盛り上がり~盛り上がり~さらに盛り上がり~天井知らずに盛り上がり!!!


初めましてのS子ちゃんがイベントで知り合ったというサトシックの話になり、

んじゃ、その子も交えて智会をやろう!!!という話になったため、

突如、Fbで私が友達申請をかけて、メッセージのやり取りすること数回・・・

その場で日程を決め、場所も決め、予約も取りました!

『嵐が撮影で使った席をお願いします。』

智の行ったお店で智会を開くことなりました。


広がるよね~どこまでも広がるよね~(〃∇〃)

サトシックの輪が広がる~LOVEのなせる業だよね!!!



あースピリチュアル系が大丈夫なS子ちゃんだったので、シータで智との前世の関わりも観て伝えたら、そんな感じだと思った!と納得されてました(^-^)v


この前世を観るのって面白いですよ~

もうね、今生では相当な思考量と明確な意図を持って行動して、思考して、行動して・・・エンドレス。

な位、しなきゃ今生で智とプライベートに関わるのは無理だと思いますモン!

だけど、こんなに好きで存在してくれているだけでいい!!!と思えるくらい好きなんだから絶対なにかの関わりが前世であったはず!!!と思います。



この前世話を不快に思われる方は、ご自分の信念を貫いてくださいね。

私は私の信念で思っていることですから。

そして私は本人の同意無しには前世は観ませんから。





地球が愛と平和に包まれますように・・・osakana-t