こんばんは!今日も大忙しのosakana-tです。

昨日はTAW終了後に、自由ヶ丘でコーチング仲間と夕食を食べ
今日は朝早くから原宿でパンケーキ食べに行き、
TAW最終日をこなし、
夜は銀座でシータ&TAW仲間と夕飯しながら掘り下げ大会開催したり…
明日は午後から池尻大橋でノニの説明会にサポートに入ったり

エネルギーを出しまくって、自分の夢にまっしぐら~(^o^)v



TAW最終日は【未来トーク】をしました。
これ、かなりクセになる面白さ( 〃▽〃)

近未来の自分を想像&妄想して、
思い描いた自分になったつもりで、ペアの方から質問を受ける
そして、最後は全員の前で思い描いた自分になって【何故、そうなれたか】を発表~

結婚と仕事バージョンがありまして、仕事だと社長とか先生などと紹介されて、なりきって話をします。

めっちゃ楽しい!

脳は認識出来ない事はわからないので、喋れるという事は成功の道筋をわかっているんです。
だから、その通りに素直に実行すれば良いだけなのです。
そして、何回も何回も同じことを繰り返す事で脳は錯覚を起こします。
脳は現実と空想の区別がつかないから!
脳を騙して自分の未来を掴みに行きましょう!


まぁ、私の未来トークは二年後に
【統計心理学(素質論)のインストラクターになって全国に広めていて、"個"育てアトバイザーになってる】です。

成功した秘訣は、
目上の人の言うことを素直に聞くこと 。
自分で自分を認める。
の2つです。

あまりに熱く統計心理学を語ってたら、ペアの方に『本当に統計心理学が好きなんですね!』と言われました( 〃▽〃)
もう好きのレベルは越えてるの~
統計心理学は私の身体の一部よ♪♪♪



そんな熱い未来トークを終え、新橋に行きましたら…
360℃自分説に照らし合わせたかのようなP子ちゃん登場!!!


話して、話して、掘り下げて~
P子ちゃんのインナーチャイルドと対話した結果…
でた、結論。

【まずは、大人の自分がチャイルドの素晴らしさを全て認めよう!】

【毎晩、寝る前にチャイルドのスゴい所を3つ誉める事】

【とにかくチャイルドを認めることで、大人の自分の自己肯定感が上がる→上がってから親の素晴らしさを認めて謝ろう】

となりました。
そして、これは360℃自分説のため、私にも必要な事となりました。

とにかく間違ってるかもしれないけど、今の私たちに必要な事だよね!と一致団結 。

TAW初級のみで、ここまで掘り下げられる私は素晴らしい~

修正文を初めて作成したけど、先生にも誉められた。初めてなのに素晴らしい~

TAWアトバイザーの人に『飲み込みが早くて、理論的に理解が出来てスゴいです』と誉められた。

誉められたら素直に受けとります。
そして自分に還元して自己肯定感を上げます。

決めて行動すれば変われます!
そして明確な意図を持つこと!
私はシータ受講の時には何も決めずに行ってました。
だから私はシータで癒されたけど変わる事が出来なかったんです!

でも、癒されたから旦那との関係性が変わったんです(^-^)


地球が愛と平和に包まれますように…osakana-t