おはようございます(^o^)
昨日は統計心理学(素質論)の初級の再受講に行って幸せMAXのosakana-tです(^o^)



ノニ仲間でシータ仲間でもある知人二人と双子の片割れと現実界の長男と保険屋さんと~
コーチング仲間と…

皆様、メッチャ良かったと…
現実界の長男を含め、中級を受講したいと言ってもらえました( 〃▽〃)



で、昨日は私にとっては待ちに待った大発表が、田中LOVEご本人より教えていただきました!

そうなんです!
完璧マスターコースの今年度の開催が決まりました!!!

そんで、そんで、申込用紙を田中LOVEご本人が手渡しで私にくれたの( 〃▽〃)
『あなた、やってほしかったんでしょ!決まったよ!』的なセリフと共に…幸せ( 〃▽〃)


私がどのくらい、統計心理学(素質論)を好きかというと、
コーチングの《ミッション・ビジョン・バリュー》の項目で
【あなたが後一年で死ぬとしたらどうしますか?】の問いかけに

『田中LOVEに土下座して、3ヶ月間で統計心理学(素質論)の全てを吸収して、残りの9ヶ月で世の中の家庭に普及させる!』ですから!

好きのレベルは∞

そんで、さらに嬉しいのが田中LOVEが
『僕はこれを小学校の授業に取り入れる事』
『子育てに使って欲しい』

わかる~
初めてお逢いした時に『小学校…』の言葉を聞いたときに共感ではなく、共鳴したこと!
そして、これのおかげで長男とのすれ違いの理由を自分で体感出来たので、【子育てに使える!!!】と強く思い、全てを学びきると決心したこと!


とにかく、願って行動すれば思いは現実化するんだ!

と、いうことでTAWに行って来ます(^o^)



地球が愛と平和に包まれますように…osakana-t