TAW初級を受講したらメガトンパンチを喰らったosakana-tです。



私、今までは・・・

両親とはすごく仲良しだし、たくさん感謝することばかりで謝ることなんか無いくらい愛情一杯に育ててもらったしの!!!

と思ってました。


実際に親とは友達のような感じだし、いい具合の関係よ!とも思ってました。


が、これがソモソモの間違いだったと気付きました。


親との関係性を友達のようなどと言ってる時点でブーーー


親を友達のようだと言う事は、親を自分と同等にしている

親の地位を下げてる

親を見下している


親の偉大さに気付かず友達扱い・・・アホでしょ私。


まぁ、事細かに書くとすごい長文になるので割愛!

とにかくTAWは衝撃の連続です!!!


以下、次週に続く・・・




地球が愛と平和で包まれますように・・・osakana-t