でへ、でへ(о´∀`о)ノ

大好きな統計心理学を受講出来て幸せなosakana-tです。





面白かった!

どうやら9月以降に完璧マスターコースを開催するらしい…

まだ、未定だけどアナウンスしてるということは開催が濃厚だとみた( ☆∀☆)



その上、3月末日に【子育て・恋愛】の統計心理学のセミナーが開催されるんだって!

参加する~(^o^)



3月の土日はTAW初級が入ってるけど、私の最優先は統計心理学なので、TAWを振替します!



これだけは何があってもブレません( v^-゜)♪





事業運は〈10〉の単位でサイクルが一巡しますが、年で考えると少し長いので、月で考えて行くといいですよ~と



で、私の3月は

スケジュール帳を真っ黒にするくらい、とにかく行動して、普段の三倍とか行動して~のサイクルらしいので頑張ります!

ただ、頑張る方向性はどこなのかをハッキリさせねば!



あとは、インストラクターからのアドバンスで、

『一言が多いタイプなので気を付けてね。敵を作りやすいから…』とありがたいお言葉が(*´-`)



これから気を付けようと心に誓いました。





地球が愛と光に包まれます…osakana- t