こんばんは、明日はTAW入門編の二日目を控えながら、名古屋に日帰りで行ってるosakana-tです。

シータ基礎を一緒に受けて半年ぶりの再会に大感激(ToT)
絶対に普通の友人関係ならありえないだろう、深い繋がり…

で、何かにトリガーされてるのだろう、声がかすれて鼻水が垂れてる。
世間一般でいう風邪の症状です。



さてさて、セッションの感想をいただきましたので綴っていきます!

ザックリと書きますと、とある所を『掘れ掘れ、もっとしっこく掘れ』と創造主が言いますもんで、しっこく掘りましたよ私!
まぁ、そしたら途中でブロックを感じましたが、それでも掘り続けましたよ~

掘られたくない抵抗にあい、後二回ほどセッションして掘れば掘れそうな予感はもらえましたが…

あとは、とある場所を嫌うのでリーディング結果をお伝えしたら納得されてました。

まぁ、私の腕が未熟でお相手を満足させられなかったのでは…と感じるのは、私の一方的な想いであって
お相手の方は最高最善に、ご自分のタイミングで今後の気づきが訪れるのかな?と思います(^o^)


と、想うことにしてます。
だって、創造主の言葉を伝えるのが私の役目ですから、私の満足感は関係ないのです!


地球が愛と光に包まれますように…osakana-tでした。