おはようございます。
一日も速く、今生でのミッションを成し得たいくせに、先日までウダウダとマイナス思考全開だったosakana-tです。

が、直感タイプの私、勝手に落ち込んで、
知り合いにマジ真剣に怒られて自分が、責任を取りたくなくて逃げ回っていたのに気がついたので起動修正~(^o^)
腹くくりました。

責任取りたくない【怠慢チャイルド】ったら、このblogに何回登場してるんだよ゜゜(´O`)°゜

もう、飽きた。
真剣に飽きた。
毎回、毎回、大きな壁(自分比)にぶち当たると、出てきて他の逃げ道探して、その逃げ道が今の自分にどんなに必要なのかを正当化して力説して壁から逃げ回って…
同じ所でグルグル…

えぇ~い、時間の無駄じゃ!

可哀想な自分
一生懸命やってる自分
努力してる自分
人のために頑張ってる自分
頑張ってる自分
だから、周りに認めて欲しい自分

アホらしい( ノД`)…
どんだけ子供なんだよ。



だから、私決めました!
TAW を受講して、絶対に変わります!
もう、怠慢チャイルドに振り回されたくない(#`皿´)

私のインナーチャイルドはシータでたくさん癒されたので、
癒されたインナーチャイルドがスタート地点にたったので、
怖くて戻ってきたんじゃなくて、責任取りたくないからスタート地点に戻ってグルグルしているので、
TAWで教育して、間違った思い込みを手放して大人になります!



決意を新たに、この地球が愛と光で満たされることのお手伝いがしたいosakana-tでした。