ラブラブ


おはようございます。


一日も速く確実に自分のミッションを成し遂げたいosakana-tです。






ブログを書いているときの、バックミュージックは当然なことですが≪嵐≫です。


↑余計な情報ドクロ


っうか、嵐以外の曲は聴いてもわからないはてなマーク


その上、溺愛中の妄想界の息子・智の声が聴こえないのは、母ちゃんに何のエネルギーも癒しもきませんしょぼん


智がいるから、毎日頑張れるのドキドキ


だから、リアル息子たちのために、鶏そぼろ1キロ作ったり、オムレツ用の豚ひき肉600グラム炒めたり、チキンカツ1.5キロを作れるんだよ~グッド!


↑コレ全部、冷凍にして常備食にしておきます。


そして、今晩は肉巻き1キロと大根のポタージュスープの予定ニコニコ



本当にいらない情報
















≪旦那が大好き≫を実感してからは、




毎朝の『おはよう』と『いってらっしゃい』は言うようにしましたラブラブ








後は、女性としての緩やか時の流れを体感したくて、ノニビジネスの急速な流れの中にいたくなくなり


数件の予定をキャンセル。




がむしゃらに肩肘はって生きてきたので、すごくリラックスが出来て身体が軽い感じ。






優しく物事を受け入れられる。








なんか、女で生きると杉本彩みたいエロス全開になるのかと思ったら、そうじゃなくてマザー・テレサのように静かに大きな心になるんだと実感得意げ


全てを静かにありのままに受け入れる幸せって、女しか感じる事が出来ないんじゃないかと・・・


女の愛は内から外に向けて放出する感じ、だからヒナ鳥たちは飛び立つことが出来るのかな


あと、縄張り意識も範囲が狭いような・・・




男は家族・仲間を守るために、外に目を向けて戦い、外側からさらに外に向ける愛のエネルギー放出


そして、縄張り意識も高く、進入してくる者を許さず、自分の支配下に置きたがる


だから、常に肩肘はって全てを掌握していないと不安なのかなはてなマーク




まぁ、これは私が今回の大解放で感じた個人的な意見なので、他にも色々な感じ方があるんだろうなと思いますニコニコ


どんだけ無駄なエネルギーで生きてきたんだか・・・気が付けた自分を誉めてあげたいのと同時に『アホだったね~』と慰めてあげたいですガーン