おはようございますニコニコ
昨日は講座終了後に前回一緒したお友達と夕飯を一緒に食べて、しゃべって、語っての三時間の濃密な時間過ごせて満足な一日でした。

二ヶ月ぶりの再会なので逢った瞬間からマシンガントーク。
やっぱりさ、苦楽を共にした仲間との会話は一味違いますべーっだ!



さてさて、内容は…
午前中はチェックリストを確認したり、
掘り下げのやり方を再確認して、軽く掘り下げ相手にしたりと
メッチャ丁寧な導き方で感涙ものドキドキ



そしてお昼は近くの韓国料理でプルコギ食べました。




午後は、ザッツのの説明とデモを見せてもらって
ペアワーク

はぁ、また私ったら同じようなテーマと情景が浮上してきましたよ
【罪悪感は美徳】
【仲間】
で、創造主からは仲間より貴女が先に癒されて仲間を導いてあげなさい。とメッセージが来てますよ。
と言われても『やだ、仲間が先に癒されたのを見届けて一番最後でいいの!』
でたよ、頑固者
で、時間切れのため、次回のセッションで最高最善になるようにコマンドして終了
チ~ンDASH!

ザッツって面白いですね
さて、二日目を頑張って来ます