こんばんは~

こんな時間に更新の自分のミッションを一日も速く確実にやりたいosakana-tです。





いや~今日も朝から語りまくった統計心理学。

実は金曜日も友人宅で語ってましたが…あせる






やっぱり、スゴいよね!統計心理学ドキドキ




統計心理学で素質の方向性を見て話すだけで、

【なんで、この子に勉強を教えても理解しないんだろう】

【お兄ちゃんの考えてる事はよくわかるけど、下の子が何を考えてるのかさっぱりわからない】

なとなど…




何故かはてなマーク


人間の素質は大きく3つに別れるから、結果の母親が人柄の子供に勉強を教えると○○○な教え方になるから理解できないんだよ。

だから人柄の父親が勉強を教えた方が理解できるよ。



とアドバイス。

だけど決めつけないでね!と最後にキメ台詞ビックリマーク



別に○○○はもったいぶってる訳ではないです。

言葉のニュアンスか伝わらないのが怖いから伏せてるだけあせる





もう、『そっか』と納得してもらえて、子育てに活かしてもらえれば私は本望ですラブラブ!







早く、完全マスターコースを受講したいな音譜