毎日、自分を見つめ直して今生でのミッションを一日も速く確実にやりたい私です。

だから、加速して止まりません!
もう時間をムダにしません

って、何の宣言してるんだよ自分


今日は渋谷で【つまずきに気がつく実践会】なるもに行ってきました。
まぁ、ぶっちゃけコンサルタントですね。

私、シータとコーチングを融合したヒーリングをやると決めてましたが、集客するための行動が追い付いておりませんでし…

で、私の今生でのミッション【インナーチャイルドの救済】でテーマが大きすぎて集客の的が絞れていなかったのに今日の実践会で話してて気がつきました
収穫、収穫…




私がターゲットにしたいお客さまは

・頑張りたいのに、頑張ってるのに最後の一歩が出ない人

・やりたい事が決まってるのに、その過程でモヤモヤがあって前に進めないのでモヤモヤ取り除きたい人

・短期間で変わりたい人
いわゆる納期、期限が決まっている人

そして最後にもう一つ!
自分の動ける時間を明確にすること。
そうすれば、自ずと客層が絞られてくる


いや~今回も深いとこに気がつけて、加速度か増したよね!

そして、明確化したとたんに上記に該当するお友達から電話かきて、初めて電話でヒーリングを行いました。

これぞ引き寄せ~( 〃▽〃)
ありがとう創造主